ブログ更新してるの俺からはスザンヌさんかヒラヤマンぐらいだよー(多分本人じゃ無いんじゃないの?) | 成せば、ナル通信

成せば、ナル通信

平成24年8月バイクで交通事故。
38m飛ばされ出血多量で『遷延性意識障害』と診断されましたが、現在『脳挫傷による高次脳機能障害・胸椎損傷』
2ヶ所の病院で、治療と手術。半年後に、自動車事故対策機構の病院で2年間入院後、在宅で障害者として回復を目指します。

さすが報徳学園さんですね~。

 

今日のリハビリで15分立ったら今月合計206分になりました。

 

再来月の楽しみですね~。今日は麻雀で+45だったんで今までの合計がー147になりましたよー。

 

今年は俺の年か?って位、今調子ぐぅですね。(これの使い方と流行っとんのかも知りませんが、確か全然流行って無い筈)

 

さぁ、明日に備えて今から寝ますか。・・・って位に明日が楽しみです、寝ませんが