リモートトレーニングありがとござましたー(フィリップス風に言うとこう) | 成せば、ナル通信

成せば、ナル通信

平成24年8月バイクで交通事故。
38m飛ばされ出血多量で『遷延性意識障害』と診断されましたが、現在『脳挫傷による高次脳機能障害・胸椎損傷』
2ヶ所の病院で、治療と手術。半年後に、自動車事故対策機構の病院で2年間入院後、在宅で障害者として回復を目指します。

ありがとうございましたありがとうございました。

今月は193、5分立たせて頂いてますおさん(人名ではありません)

 

えぇと、昨日はレクリエーション活動で玉転がしやって(ここくらいしか輝けない笑)

先頭バッターやって1650点出て(確か昨日最高得点)、3回やってその合計を競うんですけど

やっぱりそんな点数出たらなぁって感じに、1位でした。

 

そして今日ははこべでした。

9:45~帰るまで箸&スプーン詰めで物凄く楽しかったです!(UA氏は別んとこか今日は見ませんでした)

明後日も楽しみですな!!!Wちゃんは可愛いですしね。

 

何てったって、明日は親父&OAさんにデイまで来て頂いて麻雀ボランティアなんで楽しみです!

前回は、やれやれだぜ、この調子なら俺が1位かな?と思っていたら何でかTさんにトップ取られてたんで

そのリベンジ頑張ります!

 

っま、はこべでミスが無くて何より、ミスが無いのを当たり前に出来るよう頑張りま~す!!!