今日、7月に出産した友達の
赤ちゃんに会いに行ってきたラブ

今、生後2ヶ月ちょっとの
女の子ベビーラブ




ホワホワして柔らかかったラブラブラブ

今体重約12.5kgの息子と比べたら
軽い軽い!!

けどやっぱり友達は
「重いー」とニコニコ
だよね。あたしもその頃は
重いー腱鞘炎ーとか嘆いてたニコニコアセアセ

少し子育てに参ってみたい。。
だよねぇ…あたしもそうだった。。
夫が帰ってくるまでが大変でね。

でも、ちゃんと優しいママだったハート
クールビューティな友達だけど
「どーちたの?お腹すいた??」
と優しい赤ちゃん言葉まで照れ
やっぱりママになると違うねラブ

あたしも女の子ほしいなぁニコニコ
と真面目に思った日でしたピンクハート
妊活はしたくないけど…
子供は欲しい。
また人工授精してもらおうかな口笛

もう1人授かりたいーーーおねがい