夫は飲み。
松坂牛が当たった人がいるらしく
食べに行くらしい。

ならば私は贅沢に一人で
蟹しゃぶでもちゅー



ってことには絶対ならないよね。



一人寂しく食べたよ。

冷凍パスタ。

これはあるあるっしょ。
夫がいなきゃわざわざ
料理なんかするもんか。

しかもさ…
食べてたら寝ていた息子が
ぐずりだして…

パスタかきこむよね。

どこに入ったかわからないよ。

でも、冷凍パスタですし。



いや、でも、最近の冷凍パスタ
おいしいよ??

カルボナーラ。
ほうれん草とベーコンが
少しずつ入ったカルボナーラ。

肉嫌いな私はベーコンを取り除くので
ほうれん草オンリー笑い泣き




ま、松坂牛には
到底かなわないけどね。


















なんかムカつく…








Melty kissの焦がしバターキャラメル味を
一人で食べてやりました。
フンっ‼︎‼︎‼︎