整体の5000円OFFクーポンをもらったので、昨日の仕事終わりに行ってきました(*^_^*)
8000円以上でないと使えなかったので、60分のゆがみ調整と30分のフットケアのセットという、ぜいたくな90分8500円コースにしました(こういうのって店舗の思惑とおり??)

途中気持ちがよくて、ウトウトしてしまったのですが、うつぶせなので、「やばっ、よだれ垂れそう(/_;)」とちょっとヒヤヒヤでした。

それにしても、整体前に鏡の前に立ったら、素人目にもはっきりわかるぐらい、肩の左右差があってビックリ!!家の姿見を見ていても、全然気がつかなかったのに(^_^;)これからはたまに意識してみます

では、今日のレシピに行ってみましょう~♪


*グルテンフリーダイエットのレシピ*



●スペアリブの米粉豆鼓蒸し●

【材料】
スペアリブ…6本
米粉…大さじ3

豆鼓…大さじ1 
ニンニク…1かけ
はちみつ…大さじ2





【作り方】
①豆鼓はみじん切りに、ニンニクはすりおろす。
②ビニール袋にスペアリブとAを入れて、よくもみ込んで15分おく。
③②に米粉をまぶして耐熱皿にのせ、蒸気の上がった蒸し器で20分蒸す。



__________________________
グルテンフリーとは小麦粉や大麦など麦由来のたんぱく質をとらないダイエット法。小麦粉の代わりに米粉を使って調理することが多いです。




↓↓健康や美容の情報もりだくさん!わかさ出版の健康webサイトオープン!↓↓
明日のカラダ、今日より元気に『カラダネ』