wakasanのブログ

wakasanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

秋が深まり冬の足跡が聞こえる今日この頃です。



農園でも最後の収穫になるキウイが熟れてきました、今回収穫できるキウイは「イエロークイーン(黄色系)」「ゴールデンキング(黄色系)」「ヘイワード(緑系)」「紅妃(赤系)」の4品種です。

個人的にはゴールデンキングが一番美味しいと思います。※緑系はジャムにしてヨーグルトと食べるつもりです。

Ps.農園では無農薬・減農薬栽培をしているので安心して食べれるのが一番良いところです^^