先日

とあるお店で

マグロの解体ショーを初めてみました。



生マグロが登場したのですが

めちゃめちゃでかくて

100kg超えかと思ったら

実は

50kg弱・・・・・・。



劇場型ブログ  ~こーじろー劇団 旗揚げしました~


松方さんが釣るマグロは

ものすごいとか感じながら

みるみるうちに解体されるマグロ。。。



劇場型ブログ  ~こーじろー劇団 旗揚げしました~



劇場型ブログ  ~こーじろー劇団 旗揚げしました~



天肉やほほ肉を食べたかったけど

目の周りだけはゲット。



劇場型ブログ  ~こーじろー劇団 旗揚げしました~


さらに

サービスで尾身をもらった。




劇場型ブログ  ~こーじろー劇団 旗揚げしました~


おいしかったです。



最後は

トロを




劇場型ブログ  ~こーじろー劇団 旗揚げしました~