先日

周りに優しくできなっていってましたが

逆に優しくされて

不覚にも泣きかけました・・・・・今日・・・・・。




つけ麺を食べに行きましたが

オープンスペースすぎて

虫が飛んできて

不覚にも舌打ちしかけました・・・・・。

しかも

おいしくなかったし・・・・・・・・。

不確実なネット情報・・・・・・・・・・。



そのあと


NEXTのリニューアル前の最後の姿を見に行って

不覚にも泣きかけました・・・・・。


10年って長いよなぁって・・・・・・・。



NEXTにて

常連さんと面白い話をして笑ったり

真剣に政治の話をしたり

日本はどうなるのかって

話し合ったけど


「とりあえず

楽しく飲めてるから

日本は安心や」って


妙にみんなが納得して。。。



今日もよく飲んだ。

うれしいこと。












最後の最後に

告白されたかも。