在宅ワークって?


家で仕事することなんじゃろなー🤔?




仕事は家でしようが


別のとこでしようが、仕事は仕事、、、





良く聞く話し👂

「私はプライベートと仕事は分けてるの

なーんていう人がいます。

そんなんで大丈夫???

その能力で仕事時間大丈夫???

足りてる?🤔



まっ

それはそれで結構なお話しです👏




この考えの基本にあるのが、

決められた時間に仕事がはじまり

決められた時間に終わるという発想?

能力関係無し、、、

また成長も関係無し、、、




この発想は

幼稚園児から小学生、中学生、高校生的な、、

ある意味、義務教育の時間割的なものかも?

義務教育の延長的な時間構成😊





私は飼い慣らされるのは嫌です。





電車で集団登校🚃

登校が出社に名称変更しただけ。

またまた、電車で集団下校🚃

またまた、集団で会社から自宅へ🚃



我慢力という点ではかないません🙇‍♂️

忍耐力と我慢力は別のものです!





生きていく上で何に時間というお金と命を使い。

何にお金を使ってきたかが重要。




それに気づくのはおそらく、ある一定の年齢に

なってからと思う。

気づくのに早いにこしたことはない



身体や思考力弱くなってから気づくほうが多いかも?




時遅し🤔か?





いやいや!

いつ気づいても遅くはない👍


↓こういう時代はもうこないのか🤔