今年の解決しなきゃいけない課題!


解決課題項目には重複があるかも?





勢いでザックリいきます。


1、外注比率を下げる・資金の内部留保


2、専門化・プロを育成


3、マーケティング・プロモーションの安定


4、内政化・自社サービスの強化




細部を記載すると書ききれないから

このへんで、、、



客観的に見て矛盾もありますが、


テキストブログなので適当に書きますウインク


見てる人は参考にしないでくださいね😊

参考にもなりませんが🤣






今までは50代以上のやる気と根性の

ビジネスモデルで出来上がった世代の

知識と経験との決別!



所謂、戦中と戦後の価値観で育てられた世代の

価値観との決別です。



いつの世代にもやる気と根性がなくて

関係ないことに躍起になる者はいますが、、、




年度、年度において、課題を抽出して

取り組んでいますが、2020年は

大きな転換期!


おかげさまでコロナの影響を受ける

職種ではなく、衛生面にも関わる職種

なのが良かったかも?🤔




益々、人、者、金の選択と集中が加速します!


毎日が忙しいことに感謝!


ブログ更新がなかなかできなくて

3日坊主を大きく超えました笑い泣き






🍄