朝からコロナ、コロナ❗️
 
ニュースや番組はコロナ一択
 
 
 
 
 
報道は
 
良い事半分、嫌な事半分にならないもんか?
 
報道も変革の時期だけど急旋回は出来ない。
 
 
 
 

 
 
 
緊急事態宣言
 
 
緊急事態宣言延長
 
 
 
 
 
突然出てきた政府からのお言葉
 
 
「新しい生活様式」🤣
 
 
なんだろ?これは、、、???
 
またまた、すりこみがはじまったか???
 
 
 
 
新しい生活様式は、人々が作るもので
 
指針なんか必要ない。
 
 
 
 
新しい課題に向かう人々
 
なにやら怪しさが香る、、、、
 
 
 
 
すりこまれる95%の方々
 
5%の異端
 
 
 
 
95%の中にたくさんの悲劇がある。
 
5%の中に努力と悲劇と成功がある。
 
 
 
 
ネットワーク型社會の構築が急務です。
 
やはり女性の時代かも
 
デジタルを味方にして加速してゆく
 
ネットワーク型社会
 
橫軸で拡散していく組織体😊
 
ピアツゥーピア
 
 
 
 
 
忘れちゃいけないのは
 
団塊以上の年齢が握っていた既得権益の時代が長かったこと
 
根腐りは早期に一掃しないと
 
やり放題だった時代を早期に解決。

役割は終わりました👍
 
 
 
そうしないと
 
新しい生活様式はやって來ない。
 
 
 
 
 
 
コロナはある意味
 
 
革命の重要な要因かもね?
 
 
 
平和を基盤とした新しい革命?😊