20日月曜日めっちゃ☀️


ほんとに、夕方まで、一切、 

雲を見なかった⁉️と、言い切れる、珍しい日😆


今日は、それこそ、生まれて初めて、あの、、、

ペルー来航?で、有名な、

浦賀の、手前まで、行った❣️🤣


北久里浜駅^_^


浜松町駅で、待ち合わせて、

浅草線大門駅から、1本で行ける、と、Googleで調べて、

わかり、

あらためて、、、

今の、関東は、便利になっなぁ!


正直、車両は、ガラガラで、

喋ってる間に、車窓から、

海が見える🏖🏖🏖


それが、また、青空に映えて、

美しい🥰


1時間の、電車内滞在が、

あっという間でした🤗


そして、着いた、全国チェーン店で、





美味しいランチを頂き、

程なく、お約束の方々が、

いらっしゃり、

15時までの、3時間弱。


それこそ、あっという間の、歓談と談笑😍😍😍


またまた、私にとって、

ありがた〜い、素敵な、

出会い&つむぎ愛の、機会を頂きました(*≧∀≦*)


それから、今度は、

よし!とにかく、行こう‼️と、

次の場所へ🤣🤣🤣


そこは、今度は、

千葉県稲毛海岸駅🚉


着いたのは、時間的には、

まだ、17時台ですが、外は、

真っ暗🌃


ちょうど、お腹が空いて、

久しぶりに、大手チェーン店の、

晩ご飯を、共に頂き、





笑いながら、いろいろ、話し、

会いたい方の、お仕事が、

ひと段落するのを待ち、、、


お邪魔したら、

お茶とお菓子を頂き🍵😆




これまた、

美味しゅうございました😁🤣😂


そこには、実は、その、

雇われオーナーさんの、夏から、ほぼ休みなしの、労働状況を

生々しくお聞きする、

現場があり、、、

ほんとに、大変だぁ、、、


今は、私達は、間違いなく、

時代の、転換期にいる。


社会が、大きく変わり始めている。


数年前、ホリエモンが、

近畿大学の、卒業式で、

その事を、先見で、話してるYouTube動画を、

何度も観ましたが、

明らかに、

その時、言ってた事が、 

本当に具現化してきてる。


私は、

そういう知識があった訳ではなかったが、

自分自身の周りの変化を、

10数年前に、感じ始め、

10年前、かなり、無謀ではあったけど、動き始めた。


そして、どんどん、

奈落の底に堕ちていった、、、

と、思った時期もありましたが、

今は、ほんとに、よくやったなぁ!

わかちゃん❣️

と、

自分で自分を、大絶賛してます🤣🤣🤣


何の保証もないし、

よくわかってなかったけど、

ただただ、胸騒ぎと、

やるしかない‼️という、

危機感だけで、過去を捨てて、

走ったんだもん😌😊😌


そして、昨年、

これこそ、10年前に、探し始めた、いわゆる、【本物】に、

10年目にして、やっ、、、と、

出逢えた⁉️


何故、そうなれたのか???


シンプルです!

一言です!


諦めなかったから☺️☺️☺️


だから、

今は、焦らない。


穏やかに、落ち着いて、

腹を据えて、取り組みます。


今日、家に帰り着いて、

着替えて、

なんといっても、

靴を履き替えて⁉️

30分、歩きました。


そうしたい❣️と、心から思い、

音楽聴きながら、

家の近所を、ジグザグに、

たのしんで、歩き、先ほど、

帰ってきました。




これを、やった方が良いと分かってるけど、

なかなか、できなかった。

けど、

鹿ちゃんのおかげ🦌⁉️🤣も、

あって、

やりたい!

やれる!

両方が揃いました🤣🤣🤣


そして、それでも、疲れない❣️


凄い!!!


56歳の身体が再生し、

心も、いきいきワクワク❤️


だ、か、ら、

伝えたい❣️


みんなも、やれるよ🥰🥰🥰


明日も、めいっぱい、

面白おかしく、 

たのしもう😝


ねっ、わかちゃん。



してる❤よ‼️


こうやって、地図で見たら、

はるばる行ったなぁ❣️🤣🤣🤣


なんか、たのしかっただ!


それで、いいのだ😆😆😆