20191231日火曜日

見事に、晴れ☀️ました!


しかし、さむーい🥶😵😵😵


午前中から昼、洗濯物を干したり、軽く、掃除したりしてるときは、そんなに感じなかったんですが、、、


夕方近くになって、家から出て、

びっくらこいた😅😅😝


歩き出してから、

ネックウォーマー、取りに帰ったくらい😣😖😣


いつもより、風が強くて、

冷たい^^ ^


油断大敵です😆


そして、大したものではないけど、こんな時にしか、ゆっくり、

見れないので、

久々シリーズ第2弾で😛

茗荷谷駅の、セリエ(100)に、わざと、遠回りしながら、向かいました。



途中で、お月様を観ながら、

写真撮って、




思わず、綺麗❣️って、

呟いた、、、


そして、100円ショップで、

これまた、発見‼️

セルフレジによる、

キャッシュレス^ ^



東京は、導入と、変進化、早❣️


そういうのを、すぐ

やってみよう!と、トライする

のが、私🤣


だって、やらないと、

できないもんねーーー😅😄😁


簡単andスピーディーでしたよ❤️


それから、

一駅分、歩いて、

いつもの、お店に行ったら、

とにかく、多い多い🤗🤗🤗





だから、閉店間際に、再度、

出直しました。


狙うは、半額になった、

肉類(笑)


ちゃんと、ゲット❣️ 

 

しかし、本日は、大晦日に、

不似合いな、THE 日本食⁉️(笑)




そもそも、100円ショップに行った、理由は、大根おろし器を、

買うため⁉️🤣🤣🤣


やっぱ、サンマには、

たっぷりの、おろし大根でしょ❗️


そして、私の郷里鹿児島産の

高菜漬け^ ^




めっちゃ、美味しかった❣️


思い出せば、昨年の、

この、年末年始は、

大分の自宅にいながら、

ひとりぼっちで、、、


一人で、お金がない中で、

ファミレスでご飯食べて、

お風呂屋さんに行って、

凄く、孤独でした。


今日も、実は、一人だけど、

暖かい家と、

温かいご飯を、好きなように、

食べれる、状態が、ある。


本当に、感謝しかありません。


1年前より、

いろんな意味で、

良くなりました。


なによりも、自分自身が、

前よりも、強くなった、、、


今、新しい年が、開けました。


さぁ、これから、更に、 

今までにない、

何かが、起こる予感❣️


ワクワクが、止まらない💕


私らしく、

たのしんで、

生きよう❤️


ねっ、わかちゃん♪(ᴖ◡ᴖ)



してる💕よ‼️



第九を、大晦日に、家で、聴いたの、初めて❣️


でした❤️