19日(Mon)


有り難い、、、

全くと言って良いほど、

お金がかからなかった、

台湾旅行から帰っての、

月曜日の朝^_^


昨夜、準備すべき事は、一通り

やってたので、

まずは、珍しく、朝シャワーを浴びて、スタート😊


なんのことはない、朝食も、

ちょっと、新鮮🤣




つまり、旅行って、そこがいいんですよねぇ、、、


当たり前の日常が、どれだけ、

素晴らしくて、価値あるものか⁉️に、気づける😊☺️😊


そして、今日は、予想通り、

忙しい😅

というか、

良い意味で、充実してる😍😍😍


人が、事が、物が、いろんな意味で、トントン、動く。


私、1人で、がんばらなくても、

みんなが、チームとして、

協力しあって、経験を、積み重ねていく。


これが、この、お志事の、

醍醐味^_^


そして、午後は、

数年越しの、ある、プロジェクトが、大きく進化して、本スタートするので、

そのための、ミーティングに、

参加。


主催者も、冒頭、話されてましたが、参加申し込みをしてない方々も、多数、来られたらしく、椅子が足りない⁉️😅😅😅




1番、後方で、少し見にくいものの、ここも、1人ではなく、

ここ数ヶ月、仲間として動いて下さっている、方と、共に参加して、情報を共有し、懇親会まで参加したら、思わぬ、いろんな出会いと繋がりも頂く事になり、、、


やはり、今までと違う、、、

有り難い、流れと、展開に、

自分が、自分で、びっくりぽん‼️


4年間、

世間的に言えば、見れば、

[騙されてる]とか、

[バカじゃないの⁉️

と、他者から、

上から目線で、勝手に、

思われていた、いくつかの、

事象が、今、

基本、全て、花開きつつある、

どう見ても、不思議な、

現実が、起きている☺️☺️☺️


でも、私は、わかっていました。


何故なら、私は、

全てにおいて、誠実に、

そして、全く、お金にもならないどころか、お金を使ってでも、

行動しまくり、

確かめるべき事、

繋がるべき人に、

会いに行ってたから☺️☺️☺️


その、まるで、先が見えてない、

暗闇の中で、どこを見ていたのか?というと、

わかりやすく言えば、

見えない、先の、先。


つまり、長期的視野で、

自分の中の、確信を、高めていってた😊


その頃、それを、ちゃんと、

やっている人は、周りに、誰も、いなかった。

けれど、私は、何を言われても、

1人で、自分の中の、自身の声を信じて、やり続けた。


【責任】そして、【行動】


私は、そういう、人。


それを、ちゃんと、観てたのは、

多分、唯一、正太郎だけだと思います。


だから、今は、いつ、死んでも、

いい、と、心から、思える。


一人息子である、彼には、

私の、真の、おもいを、

言葉では無く、

行動で、示せたから。


それが、私の、[役割]

だとしたら、1つは、

もう、やったね。


後、もう一つ、やるべき、

私の役割は、、、

有り難い『命』を、

奇跡的に頂き、この世に生を受けえいる、私自身が、

本気で、成りたい、自分に成る事。


これも、もう、私の中では、

既に、成っています💕🥰😁


もう、そこに、いる。


白い服を着て、時には、

黒い服を着て、世界を飛びまわる、自分の姿🤣🤣🤣


ねっ、わかちゃん😁



してる❤よ❣️