14日(日)

小雨降る、京都河原町を、

地下鉄乗り場まで、ほんの少し

歩く😅


昔の言い方であれば、

カプセルホテル、、、ですが、

今時は、『CABIN』という言い方で、表現し、

まず、男女フロアーを、きちっと分けて、

同じ階においても、

いわゆる、寝室の遮音性を高めるべく、シャワーブースや、洗面所等を、しっかり区切り、

共同使用となる、ラウンジや、

くつろぎコーナーは、

充電機能や、無料ドリンク等々、

充実^_^





なんといっても、とってもキレイ💕


それを、直感で、引き当てた、

私って、凄い❣️🤣🤣🤣


と、自画自賛😆


今朝は、あえて、ローカル線を

使って、京都名古屋を愉しむため、早起きして、朝シャンして、

普段、ほぼ食べない!、

ホットドッグ朝食350円を、




美味しく頂き、チェックアウト😁


夕べの、逆パターンで、京都駅へ向かい、検索して調べたルートで、名古屋へ^_^


車窓から、稲の青さが、美しく

見える🥰🥰🥰


そして、着いた、名古屋は、

思いのほか、蒸し暑い😅


今日は、5月に、1度、来た場所

なので、ほぼスムーズに、来れた😂


そこに、待ち合わせてた、

3人の方々も、時間前に、

会場入りし、

わちゃわちゃと、会話😁


そして、始まった❣️


前振り、

それから、メイン❤️


2度目^_^

やっぱり、来てよかったぁ🥰

1番、得したのは、私🤣🤣🤣


めっちゃ、クリアになり、

確信レベルが、急上昇した😍😍


やるか、するか、しか、ない(笑)

やらない、という選択肢がない。


そう、昨日の、最後の講師が、

言ってた、、、


『みなさんが、望んでいるのは、

人生の安定ではないはず、

安定は、停滞、それは、後退』


『私たちが、望んでいるのは、

上昇ですよね???』


その通り☺️☺️☺️


少なくとも、私は、

それに、大きく同調します。


最後の、質疑応答も、

皆さん、凄く積極的に、

質問してた😊😊😊


それだけ、真剣だった。


お一人様晩御飯を食べて、、、



新幹線に乗り込み、

寝る間もなく、

あっという間に、

帰り着きました^_^


昨日、今日、

いろんな事があり過ぎて⁉️

昨日の事が、もう、1ヶ月くらい前のような、気がする😅😅😅


濃いなぁ、、、


そして、いろんな事象と、

自分自身の内面との、

関連性が、見える。


結局、自分なんだなぁ、、、


あらためて、それが、

よーく、わかった、

2日間🤗


自分の中にしか、答えはないが、

それは、日々の積み重ねの、

集大成。


いつも言う、

点と点が、繋がり、

線になり、辿ってきた道筋が、

見え、そして、それが、どこに、

繋がっていくのか?が、

見える(*^^*)


これから、益々、それが、

スピーディに、

意味深く、

明らかに、

成っていくと思います。


なんだろう?、、、

この、不思議な、

穏やかで、

大海原を、ゆっくりと、

渡っているような、ゆったりとした、落ち着きは?、、、


雄大な、大波が、

私達を、すーっと、抱えて、

いつのまにか、ふわぁと、

柔らかく、上昇し、

いざなって行く感じ😂😂🤣


一言で言うなら、

無理がない、自然体^_^


らしくらしく😊


明日の新しい出会いと、体験も、たのしみです❤️



ねっ、わかちゃん。



してる❤よ^_^