24日月曜日^_^


昨日の、重たい、

どんより雲とは違い、

今日は、お天気回復過程の、

空模様😆


夕方の飛行機で✈️帰る、妹と、

遅めの朝食を食べて、

家を出た時は、傘が必要🌂でしたが、そのあとは、結局、使わずに済みました^_^


最初に、丸ノ内線に乗った時、

まず、目についた、

新車両のこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




なんと!地下鉄🚇新車両に、

充電用の、コンセントが、付いてる❣️


皆さん、見た事、ありますか?


しかし、なぜ、中途半端に、

たった2つなんだろう⁉️(笑)


それでも、もちろん、すんごい、進化と、変化!!!


さすが、東京🤣🤣🤣


そして、着いた先では、

初めてお会いする方々と、

なんだか、面白い🤣つむぎ愛🥰


妹も、全く、事前打ち合わせ無しの、出たとこ勝負現場で、、、

さすがの洞察力と、

対応力で、

手伝ってくれて、本当に、

助かりました🤗🤗🤗


そう、彼女は、

とても、落ち着いてて、

自然に、当たり前に、

サッと、動いてくれるんです☺️😊☺️


そして、

新橋駅までは、共に、歩いて移動して、そこで、別れて、、、

次は、御茶ノ水駅前のカフェへ☕️、、、と言いながら、

待ってくださっていた、先輩女性お2人と、必要最小限の、会話をして、次もあったので、

何も注文せずに、

新宿へ😅😅😅


今度は、

1年数ヶ月ぶりにお会いする、

少しだけ先輩女性を、これまた、

お待たせしてましたが、

笑顔で、再会を喜んで下さり、

とっても、嬉しく、たのしい 

あっという間の、時間が過ぎる😊


その方が、チョイスしてくださった、互いに初めての場所(カフェ)は、めちゃくちゃ、感じが良くて、へぇ!!!

こんな、ステキなカフェが、

あったんだぁ❣️と、感動^_^




帰り際に、スタッフさんに、

お聞きしたら、都内各所に、

多数、店舗ありで、

知れて、来れて、ラッキー❤️❤️❤️




次の再会をたのしみに、

お別れして、

夜のアルタ前を、久々に、歩く😁




気づいたら、、、

なんだか、身体が、軽い🤣🤣🤣


も、しか、したら(笑)

あの、お陰かな?!?😂😂😂


きっと、そうに、違いない💕💕💕


いやぁ、とにかく、毎日、

たのしいなぁ(笑)


ワクワクが、止まりません😍🤗🤩


また、明日も、たのしみだね!


わかちゃん❤️



してる😘よ^_^