20日木曜日^_^


今日も、東京は、梅雨の中休み🥰


本日、熱海へ行くと、

決まってて、どういうルートで行くか?検索したら、

ほぼ、今まで、使った事の無い、

小田急線に乗るコースを選択^_^


その、、、

やった事ない事を、

やる、という、選択からの、

未知との遭遇みたいな、

ワクワクが、たまらん🤣🤣🤣


まずは、徒歩で、大塚駅に向かい、、、


新宿での乗り換え時間が、あまり、無くて、

そのままJR線乗り換えにしようかな?と、頭をよぎりつつも、

目線の先に、

あれ⁉️意外と、すぐじゃん!


そして、スムーズに、乗り換え

できて、

景色も、車内の、人数も、変わり、




音楽聴きながら、

SNSで、人とやりとりしながら、

あっ!海が見えた🥰💖🥰



そして、待ち合わせてた、

彼女と、美味しいランチタイム😂😂🤣



久々の、アジ刺し定食^_^

めちゃくちゃ、美味しくて、

おかわりしちゃった🍚😅😆


そして、場所を変えて、

ミーティング兼、カフェタイム☕️🍰😊


別腹に、ケーキを頂き😅😅😅


なんと!!! びっくりぽん⁉️の、

女子トイレ🚽😁😁😁



なぜに、水槽が?、、、😅😂🤣


そして、本番💖


なんと、これまた、想定外の、

驚きの連続‼️💕😁😆


へぇ!!!

こんな事が、起こるんだぁ🤣



終わって、いわゆる、

振り返り会を、あんみつ食べながら(笑)食べてばっかり😅😅😅




濃く、深く、愉しんだ🤗🤗🤗


今、帰りの、電車内^_^


また、小田急線使いました🤩


しっかり座って、

これを、打ち込んでます☺️☺️☺️


今日は、

椎原 勇さんの、ブログが、

めっちゃ、響きました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


^ ^^_^^_^^_^^ ^^^ ^^ ^^_^^_^^_^^ ^


この世で罪にならなくても、あの世でなる罪があります。


それは

               「無関心」


愛の反対は無関心だとマザーテレサは言っていました。


キング牧師も、この世界で後世に残る最大の悲劇は悪しき人間の暴言や暴力ではなく、善意ある人間の沈黙と無関心だと


愛の基本は自分自身を愛する事。

すると徐々に自分以外の事も全て自分の事のように愛する事が出来てくるんです。


ーーーーーーーーーーーーー


幸せというのはね、、、


人に幸せを与える者か、


人の幸せを心から喜べる者にしか


入らないんだよ。


本当の幸せとは、愛に生きた時もたらされます。


^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^


【愛】


その、行動、言動に、

本物の、愛があるのか⁉️



いつも、自分自身に、この言葉を、問いかけ、それを、体現して、生きる😍生き抜く🥰


ねっ、わかちゃん^_^



それこそ、、、


してる😘よ!