19日(水)晴れ☀️


朝の空や、風が、

梅雨じゃないみたいな、サラッと、スッキリした、空気感^_^


昨日も、バタンキューで😅

朝、目覚めてから、

色々、スイッチオン🤣


まっ、基本は、

ケセラセラ♪♪♪😆💕


そんなときに、

目に入った、この、投稿^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここ、数ヶ月前に、知り合って、親しくさせて頂いている、

薛(せつ)さん😊


ホントに、有り難い出会いと、

ご縁です☺️


ブルースリーの、この言葉の、

最後の部分だけは、知ってましたが、やっぱり、深いですねぇ、😘


「感じる」


振り返ってみたら、

私は、とにかく、感覚派で、

行動派🥰


行動しまくって、

感じたことが全てであり、

良くも悪くも、素直で、無知だったので、

昔は、まさに、の文章のように、、、


自分が受け取る言葉に、

感情的に影響を受けてました。

言葉に、支配されてました。


いつも、無駄に、

感情が揺さぶられ、

心の中で、「なんで?」と、

半分、怒り、半分、泣いてました。


それは、つまり、

[自分の正しさの主張]に、

自分自身で、苦しんでた、、、


それが、今、

何故、変わったのか???


理由が、2つあります。


1つは、

『人の話をじっくり聴けるようになった』


もう一つは、

『どん底の更に下の、ズンドコの、経験を積んだ』


気づいたら、、、

【押せ押せモード】

から、

【受け入れモード】

に、シフトできた。


人は、変われない、、、

から、

人は、変われる❣️に、

変わった😊🥰🙋‍♀️


証は、自分自身。


これから、益々、

加速度的に、変わると感じます。


そのために、

生きてきた。

そのために、

生まれた。


まだまだ、半分以上、ある、

人生が、愉しみで仕方ない。



勝ち馬に乗って、、、

[変化と進化]に、

[大]をつけて、

より、アグレッシブに、

愉しみまくって、



生きる❤️❤️❤️🤣



ねっ、わかちゃん



してる😘よ^_^