このブログでは
「SNSが苦手」
「キカイ音痴」
「大量行動でリタイア寸前」
それでも...
起業を諦めたくない!
sos起業初心者さんに向けて
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米倉悠夏(よねくらゆうか)
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【超重要】ここを塗り替えることがSNS集客のスタートだよ~!
「SNSで集客しよう」と思ったら
👇真っ先にこの👇
意識・感覚から
卒業しなければならない。
それは
なにかというと
ザ・普通🥹
もし、あなたが
普通の発信
普通の特典
普通の見た目
普通の行動量
普通のコンセプトで
せっせと
起業活動しているとしたら
言うまでもなく
普通のワタシでは
誰からも選ばれない
わけよ。
なぜなら
この瞬間も競合が
増え続けているから。
だもんで
SNSで集客するには
戦略的に
普通から脱却していく
必要があるのだ!
例えばよ?
普通の味
普通の見た目
普通の食材
普通の店内
普通の接客で、
「ラーメン一杯1万円です🍜」
って言われたら
あなたはどう感じる?
高っか~‼️‼️‼️‼️
(ぼったくりやんけ...)
じゃない🤣?
なぜなら、なにもかもが
普通のイメージや評価に対して
価格が見合ってないからだよねwww
起業も同じで
数万円のお小遣い稼ぎなら別だけど
高額商品を提供するにあたり
SNSで集客しようと思うのなら
普通の発信
普通の特典
普通の見た目
普通の行動量
普通のコンセプト
どこにでもいるような
ザ・普通の人(起業家)
ではなくて
人の3倍、5倍、10倍
🙋♀️尖った発信
🙋♀️秒で今欲しい特典
🙋♀️記憶に残るキャラクター
🙋♀️圧倒的な行動量
🙋♀️差別化したコンセプト
でなければ誰からも
注目さえされないし
仮になんとな~く
集客できてたとしても
先ほどのラーメン同様に
普通の起業家だとしたら
商品価値も低く見積もられ
結果、成約に繋がらないわけだ。
あなたはどう?
「普通」が決して
悪いことではないけど
それがビジネスならば
扱うジャンルや
商品単価、客層に対して
あなたの
ブランディングが
マッチしているのか?
戦略的目線で
チェックが必要だよ
どこにでもいる
普通の私ではなく
専門家として
求められる
人気起業家に
塗り替えていこ🩷✍️🩷✍️🩷
売れっ子起業家さんを
よ~く分析してみて♡
いい意味で
普通じゃない癖強な人ばかり
だと思うでぇ~🤣
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