このブログでは

大量行動でも集客できない…
なかなかマネタイズできない…
絶体絶命
起業初心者さんに向けて



社員時代の年収を
一瞬で超えるッ!

“アメブロ起業”
理想のお客様を永久集客するファン化ノウハウを発信中🕊️




アメブロ1つでファン化率No.1
熱狂的ファン集客のカリスマ

米倉悠夏(よねくらゆうか)
新♡わたしはこんな人



 

エレガントライン

 

生徒実績

 

🕊️入塾9ヶ月で月商510万

🕊️入塾9ヶ月で月商420万

🕊️入塾9ヶ月で月商360万

🕊️入塾9ヶ月で月商330万

🕊️入塾9ヶ月で月商300万

🕊️入塾6ヶ月で月商250万

🕊️入塾6ヶ月で月商210万

🕊️入塾6ヶ月で月商148万

🕊️入塾6ヶ月で月商125万

🕊️入塾6ヶ月で月商110万

🕊️入塾5ヶ月で月商110万

🕊️入塾5ヶ月で初の月商7桁

🕊️入塾4ヶ月で月商90万

🕊️入塾4ヶ月で月商77万

🕊️入塾3ヶ月で月商50万超

🕊️入塾3ヶ月で月商35万超

🕊️入塾70日目で月商30万超

🕊️入塾2ヶ月で月商30万

🕊️入塾1ヶ月で初フロントエンド10万

🕊️初の有料募集で21件お申込み

🕊️集客0人からライン登録100人超

🕊️単価アップしても成約率90%

🕊️初募集開始1分で超満員御礼

🕊️PV2桁台から3桁台の500超

🕊️人気記事ランキング常連

 
 

\ ただいま超🕊️満員御礼中!/
他にも日々実績を更新しています♥️

 

エレガントライン



 
【超重要‼️】起業で安定収入を得るにはノウハウじゃないの。
 
 
 
 
「ノウハウ強けりゃ売れる」
 
 
なんて思ってたら
すっとこどっこいよ🤣
 
 
 
なぜなら、
 
 
ノウハウや情報には
価値がない時代だし
 
 
そもそも魔法のような
成功法なんて
存在しないからねw
 
 
 


 
 

TUMARI気づき
 
 

あなたも私も
持っているノウハウは
さほど変わりはないのに
収入に落差があるのは
なぁ~ぜ?なぁ~ぜ?
 
 
 
ハイ、結論!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動を継続する
マインドセット
がないから🥹
 
 
 
 
もうね、成果が出せる人
成果が出せない人
 
 
沢っっっ山みてきたけど
究極この1択なのよ💦
 
 
 
 
 
 
 
どういうことか?というと
 
 
成果が出ない起業家の9割は
全てにおいて
「やり抜く」意志も弱けりゃあ
 
 
ひとつひとつのタスク
期日を決めてない
 
 
って特徴があるの。
 
 
 
そらぁー、当たり前に
叶うわけがないっすぅ🤮ピリピリ
 
 
 
 


 
 
 
 
例えばよ?
 
 
「いつかオリンピックに
出れたらいいなぁ~♪︎」
 
 
年に数回思い出す熱量の
アスリートがオリンピックに
選出されるかよ?って話だ🤣
 
 
 
あなたもお察しの通り
そんな都合のいい奇跡は
起こらないことくらい
イメージできるよねw
 
 
 
 
 
🩷4年に1度の開催
 
🩷絶対にオリンピックに出る
 
 
 
お尻(期日)が決まっている
ことに対して無条件に
「達成する」と自分の
未来(ゴール)を確定しているから
 
 
その為の必要な行動がとれるし
苦しい練習もひたすら継続できる
わけだよ。
 
 
 
 
 
 
 
起業も全く同じで。
 
 
 
たとえ高額投資しても
呆気なく途中離脱したり
生徒全員が理想の収入を
得られるわけではないのは
 
 
 
メンターに対して依存していたり

他責思考から抜け出せなかったり
 
 
感覚(感情)だけで目標を立てて
いたり
 
 
やり抜く覚悟が備わっていない
から
 
 
 
 
 
こういう一過性の情熱の人達は
いくら上質なノウハウを
かき集めたところで
 
 
やらなければいけないタスクが
わかっていたとしても
もっともらしい言い訳を
正当化して簡単に逃げていく。
 
 

行動を継続する(やり抜く)
ガソリンがないからただの
宝の持ち腐れになるワケよ。
 
 
 
 
あなたはどう?
 
 
「やります」
「がんばります」
「とことんやり抜きます」詐欺してない🥺?
 
 
 
この1年だけでも
多くの起業家が消えてるよね…
 
 
 


 
 
 

もうこれ…100%断言できる👇
 

人は行動に全て表れる
 
 
 
 
思ってた以上に出来なくて辛い…
 
遅れをとっているから焦る…
 
誰にも認めてもらえず悲しい…
 
 
 
ポンコツな私も経験してきたから
気持ちはよくわかるけど
そこで止まってたらオワリなの。
 
 
 
悲劇のヒロインかます前に
 
 
 
 
全てのタスクに
イチイチ期日を
決めて
 
 
自分で決めた
は何が何でも
「やり抜く!」
起業家マインド
を持つことよ🔥
 
 
 
 
乗り越えられない壁はない。
 
 
「起業で人の役に立ちたい」が
本音ならば人生で一度くらい
死ぬ気でやってみろッ!
 
 
あなたの未来は絶対に変わるから。
心から応援してるよ♡
 
 
 
 
私がアメブロ1つで
1520人以上集客している
最新のファン化ノウハウは
公式ラインから貰えるよ~👇
 
 
起業初心者の生徒さんでも🔰
月商30万・50万・100万以上
マネタイズしているノウハウを
ぜひゲットしてね~💖
 
 
 
\\ 期間限定🎁✨️//
今だけ!公式LINE登録で
「熱狂的ファン集客ノウハウ」
全110Pをプレゼント中~🤗
 
ごめめめえぇぇ~ん!
集客が楽しくなっちゃうYO気づき
 
  ダウンダウンダウン
 
 
🎁✨️自分の強みや魅力を活かした
ファン化ブログの書き方が知りたい!
 
 
🎁✨️高額商品でもノンストレスで
成約率を上げたい!
 
 
🎁✨️ペルソナ設定の
正しいやり方が知りたい!
 
 
🎁✨️アメブロ起業で成果を出す
具体的な手順が知りたい!
 
 
🎁✨️お金のブロックをなくして
安定収入を増やしたい!...etc
 
 
 
\ 一流の最新ノウハウ満載! /
ファン集客からマネタイズする
【超♡豪華8大特典】は今だけ!
 
1520人以上が登録中♡
ダウンご登録は下のバナーをタップしてね!ダウン
※女性限定となります 🙇‍♀️
 
 
 
公式LINEでは
起業に必要なマインドセットや
ファン作りからマネタイズする
具体的な成功法を配信中!
 
月商7桁のステージへ
一緒に駆け上がろう~!
 
 
 
\ 載せきれないほど💖/
熱すぎるファンメッセージを
毎日たくさん頂いてるよ~🥰!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡THANK YOU♡