このブログでは

大量行動でも集客できない…
なかなかマネタイズできない…
絶体絶命
起業初心者さんに向けて



社員時代の年収を
一瞬で超えるッ!

“アメブロ起業”
理想のお客様を永久集客するファン化ノウハウを発信中🕊️




アメブロ1つでファン化率No.1
熱狂的ファン集客のカリスマ

米倉悠夏(よねくらゆうか)
 私はこんな人♡



 

エレガントライン

 

生徒実績

 

🕊️入塾9ヶ月で月商420万

🕊️入塾9ヶ月で月商360万

🕊️入塾9ヶ月で月商330万

🕊️入塾9ヶ月で月商300万

🕊️入塾6ヶ月で月商250万

🕊️入塾6ヶ月で月商210万

🕊️入塾6ヶ月で月商148万

🕊️入塾6ヶ月で月商125万

🕊️入塾6ヶ月で月商110万

🕊️入塾5ヶ月で月商110万

🕊️入塾5ヶ月で初の月商7桁

🕊️入塾4ヶ月で月商90万

🕊️入塾4ヶ月で月商77万

🕊️入塾3ヶ月で月商50万超

🕊️入塾3ヶ月で月商35万超

🕊️入塾70日目で月商30万超

🕊️入塾2ヶ月で月商30万

🕊️入塾1ヶ月で初フロントエンド10万

🕊️初の有料募集で21件お申込み

🕊️集客0人からライン登録100人超

🕊️単価アップしても成約率90%

🕊️初募集開始1分で超満員御礼

🕊️PV2桁台から3桁台の500超

🕊️人気記事ランキング常連

 
 

\ ただいま超🕊️満員御礼中!/
他にも日々実績を更新しています♥️

 

エレガントライン



 
勿体ない!大嫌いな同業者のブログにはアレがあるのに。
 
 
 
あの同業者イラッとするわ~🤬
 
 

あなたも一度は
自分の同業者の発信をみて
苛立ちを感じたことはない?
 
 
 
 
今だから言えるけど🤫
 
 

私も起業初期の頃は

大嫌いな同業者が

バチクソ多すぎてwww 

 

 

 

(気色ワルッ…)

絶対あんな風になりたくない!

 


と密かに思っていたんだよね。

(生意気www)

 

 

 





 

 
がっ‼️
 
 
それはとんだお門違いで
逆なんですわ、逆!逆!
 
 
もしあなたも私と同じように
同業者に対して何かしらの
拒絶反応を起こしていたなら


本音(心の叫び)は
ここにあるのよ👇
 
 
 
 
 
 
 







 
 
クソ羨ましい~‼️
私だってあんな
風になれるのに❤️‍🔥🤮❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
どいうことかというと
 
 

自分が今叶えられていない
理想とする姿が目の前の
相手(同業者)には既にある。
 
 
この現実(嫉妬)を認めたくないから
気色ワルッ(嫌悪感)の一言で
ただ片づけているだけなの。
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
大嫌いな同業者のブログには
自分の未来の可能性(成功)
無意識にリンクしているから。
 
 
 
 

 
 

 
例えばよ?

 

 

四回転ジャンプを成功させている

浅田真央選手をみてバレエ

 

 

一般人なら嫌悪感なんて

なかなか湧かないでしょ?w
(むしろ神々しい✨️)
 
 

それは、浅田真央選手に
自分の未来を1ミリも
重ねていないからであり、




同じスケーター選手の
ライバルからすると
 
 
・悔しい
・腹立たしい
・あんなのたいしたことない
・なんであんな人が
・私だってできるハズなのに
 
 

複雑でドロドロした感情が
湧いても極自然なことだよね。
 
 
 
 
 


何が言いたいかというと
 

起業も同じで
 

 
成果を出している
同業者に対しての敵対心の様な
感情とは単なる嫉妬でありw

「私だって叶えられる!」

自分へのメッセージだったり
 

あなたの未来の姿でも
あるわけ🥹
 
 
 
成功するべくヒントが沢山
ブログにつまっているわけなの。
 
 


 
だもんで
 
 
「嫌い」という
一瞬の(うわべ)感情だけで


たいした深堀りもせずに
閉店ガラガラしてしまうと
まじで勿体ない~💦
 
 
 



 

 
そんな私も初期の頃は
大嫌いな同業者のブログを
時にディスりながら(最低w)
マウントをとってきたわけだけど
 
 

つい先日インスタをみてたらね、
当時大嫌いだった同業者のひとりの
リールが上がってきたの🤣
 
 
 

で、久々みてみたら
 
あああ~~ら!びっくりw
 
 
 
共感の嵐やないかい🤣
 
 
あまりにも共感しすぎて
10本以上は見たわ♡
前のめりにwww 
(むしろちょっと好きになってたw)
 
 
 
 

 
 
こんな風に日々様々なことに揉まれ
自分の起業フェーズが上がっていくと
いつのまにか視座が上がり
 
 
拘ってたこと(ヒトモノコト)が
嘘のようにどうでもよくなる
ことって案外あるのよ。
 
 
 
 
 
 
だからよ?
 
 
 
大好きな起業家のブログを
読むのも参考にはなるだろうけど
 
 
 
大嫌いな同業者のブログを
積極的に分析してこそ
実はあなたが起業家として
得られるものは大きいの。
 
 

 



 
そこに嫌悪感という感情が
湧いてきたのなら
 
 
「なぜそう感じるのか?」
 
 
 
深堀りをする癖をつけて
自分の本音にいつも
向き合っておくことよ。
 
 
 
大嫌いな同業者の
ブログこそあなたが
手に入れたい未来の姿
かもしれないからね🤭
 
 
 
 
\\ 期間限定🎁✨️//
今だけ!公式LINE登録で
「熱狂的ファン集客ノウハウ」
全110Pをプレゼント中~🤗
 
ごめめめえぇぇ~ん!
集客が楽しくなっちゃうYO気づき
 
  ダウンダウンダウン
 
 
🎁✨️自分の強みや魅力を活かした
ファン化ブログの書き方が知りたい!
 
 
🎁✨️高額商品でもノンストレスで
成約率を上げたい!
 
 
🎁✨️ペルソナ設定の
正しいやり方が知りたい!
 
 
🎁✨️アメブロ起業で成果を出す
具体的な手順が知りたい!
 
 
🎁✨️お金のブロックをなくして
安定収入を増やしたい!...etc
 
 
 
\ 一流の最新ノウハウ満載! /
ファン集客からマネタイズする
【超♡豪華8大特典】は今だけ!
 
1440人以上が登録中♡
ダウンご登録は下のバナーをタップしてね!ダウン
※女性限定となります 🙇‍♀️
 
 
 
公式LINEでは
起業に必要なマインドセットや
ファン作りからマネタイズする
具体的な成功法を配信中!
 
月商7桁のステージへ
一緒に駆け上がろう~!
 
 
 
\ 載せきれないほど💖/
熱すぎるファンメッセージを
毎日たくさん頂いてるよ~🥰!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡THANK YOU♡