はじめまして
ベルゼロから始めるおうち起業塾ベル
 
起業コンサルタント
玉村弥美(たまむらみみ)
 

「アラフォーから人生をシフト! 

あなたらしく自由に
羽ばたける
場所へ

 キラキラ10年後も魅力あるワタシキラキラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ひらめき電球文末に「審査条件」がありますので

ご承知下さい


ひらめき電球只今、全ての講座で

満員となっておりますので

募集は締め切らせて頂いています


ひらめき電球LlNE友だち追加をして

募集情報をお待ち下さい


 

わたしのストーリー♡



   
虹公式LINE期間限定虹
あなたのファンが増える
\♡愛されるblogにする秘密♡/
PDFプレゼント中!
キラキラ大好評キラキラ

希望される方は友達登録後
「無料プレゼント」
メッセージ送ってねウインク

一番下のバナーをタップ!



キラキラキラキラ


あなたには「夢」ありますか?


「夢」って
すごく儚くて遠い場所にある
イメージですよね


叶えてる人もいれば
夢で終わってしまった人


まさに
今、進行形で
追いかけてる人もいますねランニングキラキラ



「叶える人」
「叶えられない人」
違いって何でしょうか?


そこには
どんな差があるんでしょう?




ズバリ!




自分のことを
ちゃんとわかってる人
なんですグッ



正確に言うと


自分の感情を
ちゃんと見てあげている人
ってことですね!


なぜか?

説明していきますねウインク




夢に限らずですが
人って【自分】のことを
知らなすぎる人が多いんです


自分のやりたいこと
自分の性格や思考
自分の本当の気持ち


色んなことに鈍感です



あの人が言ってたから~
みんながやってるから~
衰退しない仕事だから~




めんどくさいから
自分の感情
見てみぬフリをしたり

自分の取り扱い方が
わかっていないんですあせる




そうすると
どうなるか?


自分の感情や本心とは
全く違う行動をしてしまったり

「それが正しいことなんだ…」って
勘違いしてしまったり


するワケなんですね汗


それが、いわゆる
よく聞く
「他人軸」とか「自分軸」とかにも
当てはまります



あなたが自分のことを
誰よりも理解して
把握して


場面場面において
取り扱いがわかっていなければ


制御不能ハッ
なってしまいます滝汗


それで
夢は追いかけられますか?
あなたの夢は叶うでしょうか?


知識とか
努力とか
行動とか


「こういうこと大事だよー!」って
情報はとても溢れています


だけど


肝心のあたなが
自分で自分のことを
ちゃんとわかっていなければ

何も始まらないんです



自分が本当にやりたいこと
好きなこと
情熱が沸くことであれば


人より3倍努力するって
容易くできるんですね鉛筆


自分の感情に向き合って
自分のことが
わかっていれば


途中何度
つまずいたとしても
そんな簡単にはヘコたれないんですニコニコ


だって、それが

あなたの心が
望んでいることだからチューリップ紫


それを目先の勘違いを
「夢」として設定するから
途中で挫折してしまうんです



人生の時間は限られます
いつまでも若くない目



だから
一日でも早く


「自分を知る」
これにシフトして

あなたの夢を叶えましょう虹








おねがい人気記事ランキングおねがい
ピンク薔薇1位
ピンク薔薇2位

ピンク薔薇3位

【公式ハッシュタグランキング】
 キラキラ2位キラキラありがとうございますお願い           
ピンク薔薇

「起業について真剣に相談したい!」

「マインドが気になる!」

という方は

公式LINEへ


虹公式LINE期間限定虹

あなたのファンが増える

\♡愛されるblogにする秘密♡/

PDFプレゼント中!


キラキラ沢山の方にお受け取り頂いていますキラキラ

お願い

希望される方は

「無料プレゼント」

メッセージを送ってねウインク


今すぐ!

ベルこちらをタップベル

↓↓↓↓↓


 

♡ ID検索の方 @649jleur(@お忘れなく)
 
 ひらめき電球Attentionひらめき電球

【起業塾について】
情熱のある方
素直な方
諦めない方
選ばせて頂いています
(審査制)

個別指導で
おひとりずつに
合わせた
「キャリアアップ」
可能です