2024.3.24 MTダム ワカサギ釣行です 晴れて無風

暖かく 最高の釣り日和です爆笑

今シーズン最後になります 最近ちょいと桧原湖や花山ダムにてドーム船で遊んでました 


減水もかなり回復してますが まだまだ例年に届きませんガーン 田植えに間に合うんかなぁ〜 


とりあえず準備 準備💦 今日は公魚団が勢ぞろいしました 笑




とりあえずkunomori 2コーナIN側ニコニコ まずまず 

朝のうちは 入れ食い 笑




日が昇るにつれて 当たりが遠のく

ショボーン 

場所移動になります 

あちこち見て回り 最終的に船越ポイントに到着 

ここはかなり根掛かりがひどいが 魚は間違いなく居るポイントです








やはり居るすげ〜釣れる爆笑 が根掛かりガーン

仕掛けもロストしながら 釣りまくれ🎣 


お昼はやはり焼き肉ラブ 船上焼き肉は最高です




お昼を食べるころから当たりが遠のくし 根掛かり多発えーん これさえなければいいポイントなんだが 


今シーズンはありがとうございました😊 楽しい釣りしまいになりました照れ



  

  釣果 

   ゴン太 369匹 

   公魚団O 211匹 

   公魚団Y 180匹

   公魚団D