2024.3.15 花山ダム ワカサギドーム船にて

晴れて 暖かく 暴風🌀 まず中止になりそうなくらい

暴風🌀です 軽く危険を感じながら B船に乗りました

本日は公魚団のY夫妻と同行です 






底にべったり張り付いてます ひっぺがすように 

ガンガン誘ってますが余り反応が無くえーん

暴風🌀でドーム船もぶっ壊れそうです 笑




当歳魚がメインでしたがこんなのもいるのね 笑い泣き

12cmありました 公魚団Yさん本日大物賞ですね




お昼はスタミナ丼で午後から頑張りますプンプン

が…   

やはり暴風🌀で釣りにならない 笑 

少しプレッシャーが出て来てますね リアクションで

釣れる魚が多く感じましたねキョロキョロ


15時30にて終了🐟 

    ごんた 120匹