2024.1.6 MTダム ワカサギ釣行です 

曇りのち雨 暖かく釣りをしやすく無風です ニヤリ

減水は変わりなく 今までのポイントが使えなく

初めからやり直し状態です 

公魚団 DとOと3人での調査釣行です🧐





ボートも新調なのと仕様変更があり 様子を見ながら

準備してますニコニコ






減水の為 浅くなっていろいろな物が突き出してます 

気をつけて行かないとガーン


とりあえず 7時頃から魚が映ったエリアに入るが 映るだけでは

ダメで居着くようなハンプやブレイクを探しなが入ります🧐 





こんな感じで群れがどんどんきますニヤリ


公魚団Oがなかなか調子が良く5連びっくり


公魚団Dもかなり調子が良いいおねがい 


お隣さんのSさんと友人照れ いつもお世話になってます


お腹空いて来たのでお決まりの船上焼き肉です酔っ払い



お昼を食べて 調査釣行なので場所を探しに移動

良い場所を探し 次回使いたいですウインク


釣果 公魚団 ゴン太  434匹

   公魚団 O         442匹

   公魚団 D          323匹

14時30分終了