七夕に飾る皆さんの願い事 | デイサービスレジデンス若狭

デイサービスレジデンス若狭

埼玉県所沢市狭山ヶ丘にある小さなお家。
地域密着型デイサービスです。

おはようございますひまわり

デイサービスレジデンス若狭ですハイビスカス

 

暑さにへたばりながらも力を合わせ頑張ってます笑顔あせ

 

先日の七夕について星

当日、あわてて飾った七夕飾りですが、なかなかゴージャスになりました!彦星さま織姫さま。

 

ラッキーなことにデイの玄関に笹が生えているので引っこ抜きました七夕

願い事を書いてくださいとお願いしましたら「うーん何を書こうかしらキョロキョロ」と意外にもみなさん次々に書いてくださいました短冊七夕

 

飾りを作ってくださったY様は

願い事は「3年前のように元気になりたい筋肉きらハート」だそうです。

今もお元気ですがさらにパワーアップできますように乙女のトキメキ

 

T様は「今のままで元気に過ごせますようにきらきら

元気が一番ですよね合格

 

利用者さんの中には

「願いが叶うなら昔の彼氏に会いたいわラブラブ」と突然の恋バナで盛り上がりました目ひらめき電球

 

皆さまの願い事がかないますようにたなばた。

 

記念写真後、「ところで織姫とひこ星って結婚してるの?ひこ星」と質問がありました。

 

結婚したけど遊びすぎて別れさせられたんですよね?天の川あせあらあら

 

私たちスタッフはまじめに働きます!笑チョキ

 

 

ひまわりデイサービスレジデンス若狭では只今利用者さん募集中ひまわり

 

見学、体験に是非いらしてください!

利用者さん、スタッフも毎日のんびりと居心地の良い空間をみんなで作りながら毎日過ごしておりますスイカ手描きふうすいか

ようやく一年を迎え、ますます皆さんに愛されるデイサービスを目指しますかき氷。花火。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

埼玉県所沢市若狭

サーチデイサービスレジデンス若狭

電話04-2008-3446

靏見まで!

 

※先週、イオンのフードコートへ涼みにソフトクリーム

アイスに夢中で写真どころではないです笑