布アート「あさがお」 | デイサービスレジデンス若狭

デイサービスレジデンス若狭

埼玉県所沢市狭山ヶ丘にある小さなお家。
地域密着型デイサービスです。

こんにちはうさぎ

 

最近勇気を出してひとりカラオケに行ったデイサービスレジデンス若狭の飯塚ですマイク

 

 

私は声が低いのがネックで歌える曲を探し中滝汗

 

デイでもカラオケ好きな方がいますが、持ち歌があると嬉しそうに歌われていらっしゃいますマイク

 

さて、本題へビックリマーク

 

何をされているのでしょうか?

 

布アートで「あさがお」を作っています朝顔

 

布を張り合わせて作品を作るのですが、女性のK様だけでなく今回は器用な職人技を持つK様も助っ人でお手伝いハンドメイドアサガオ

 

ところが最後作品を額に入れようとしたらサイズが合わないハプニングがポーン!!

 

朝顔の巻く棒を焼き鳥の竹串で表現したら、はみ出てしまいましたがーん

痛恨のミスですあせあせ

 

横にいたY様も「これはカッターで切らないとねあせ5」とカッターで切って調整してださいました。

「本当に、ごめんなさい〜汗」と思いながら男性二人にお任せ叫び

 

 

そして.....ジャジャーン!完成!

合作!

 

 

お二人の男性の力をお借りしなんとか完成!!クラッカー

 

いやーやっぱりいざってときの男性の底力にはかないませんねひらめき電球筋肉

 

 

 

 

 

 

はーとデイサービスレジデンス若狭では利用者さま随時募集中ですはーと

 

見学、体験に是非いらしてくださいねラブ

 

みなさまに快適な時間を提供させていただきたく我々も日々楽しく奮闘中です爆  笑音譜

 

是非お気軽にお電話お待ちしていますビックリマーク

 

 

 

埼玉県所沢市若狭

サーチデイサービスレジデンス若狭

電話04-2008-3446

靏見まで!