「ここの食事は心がこもってるね」 | デイサービスレジデンス若狭

デイサービスレジデンス若狭

埼玉県所沢市狭山ヶ丘にある小さなお家。
地域密着型デイサービスです。

おはようございます♪

今日も元気なデイサービスレジデンス若狭ですまじかるクラウン

 

ジャジャーン!!ラブ

最近ようやく金曜日が利用者さん7名になりました!

金曜日はあと1名様朝からのご利用が可能ですショボーン

(午後のみは2名様対応可能です)

もうここまでだと私の食事スペースはなくて泣(嬉しい悲鳴アセアセ

なので一人席が空くまで待ちました。

 

デイサービスレジデンス若狭の魅力の一つとしてお伝えするのがスタッフの心こもった手作りの食事ですキラキラキラキラ

 

例えば

一週間にするとこんな感じです。

 

月曜日

和風ハンバーグハンバーグ

 

 

火曜日

鮭の塩焼き&豚汁ブタ

 

 

水曜日

しゅうまいしゅうまい

 

 

木曜日

カレイの煮付けカレイ

 

 

金曜日

とんかつとんかつ

 

 

土曜日

天ぷらうどん天ぷらうどん。

 

これはほんの一例ですが、こうして毎日スタッフが交代制で作っていますので競うようにして料理のレパートリーが増えていきますグッ

 

利用者さんからは

いつも美味しくてペロッと食べちゃうピンクハート

「今夜はうちでも同じものを作って夕飯にしようかしら音譜

「ここの食事は心がこもっていて嬉しいね〜花

 

いつも褒めていただいておりますキラキラ

やっぱり大人になっても褒められて伸びるタイプですチョキ

 

星見学の際、ご家族さまも一緒にお食事ができますのでご希望の場合はご連絡お待ちしてます星

 

 

 

 

キラキラデイサービスレジデンス若狭では利用者さま随時募集中です!キラキラ

 

見学、体験に是非いらしてくださいねラブ

 

みなさまに快適な時間を提供させていただきたく我々も日々楽しく奮闘中です爆  笑音譜

 

是非お気軽にお電話お待ちしていますビックリマーク

 

 

 

埼玉県所沢市若狭

サーチデイサービスレジデンス若狭

電話04-2008-3446

靏見まで!