スキンケア&メイクセミナー開催! | デイサービスレジデンス若狭

デイサービスレジデンス若狭

埼玉県所沢市狭山ヶ丘にある小さなお家。
地域密着型デイサービスです。

こんにちはバラ

 

いつも以上にスタッフが美しくなったデイサービスレジデンス若狭です乙女のトキメキ

 

昨日はうちのデイサービスは歯科衛生士を担当している坂上里香さんが、メイクセラピストになって初のセミナーを開催しました!口紅アイシャドウ

 

 

お肌のぷるぷる感半端ないですパックキラキラ

 

 

旦那さんも惚れ直すかもハート

どーしよう笑

 

 

肌の水分量チェック!

ドキドキする〜アセアセ

 

 

ほかの事業所からもケアマネさんが来てくださってにぎわいましたゆめみる宝石

 

あまりの若返りに笑いも止まらず!?笑

アッハッハ!!ニヒヒ

 

毎日笑顔でいることがが最高の若さの秘訣ドキドキ

 

楽しい時間はあっという間でございました!

 

来月はどんなセミナーが開催されるのかな?ラブ

乞うご期待!筋肉!!

 

 

 

晴れデイサービスレジデンス若狭では利用者さま随時募集中です!キラキラ

 

見学、体験に是非いらしてくださいねラブ

 

みなさまに快適な時間を提供させていただきたく我々も日々楽しく奮闘中です爆  笑音譜

 

是非お気軽にお電話お待ちしていますビックリマーク

 

 

 

埼玉県所沢市若狭

サーチデイサービスレジデンス若狭

電話04-2008-3446

靏見まで!