ハッピーバースデー  | デイサービスレジデンス若狭

デイサービスレジデンス若狭

埼玉県所沢市狭山ヶ丘にある小さなお家。
地域密着型デイサービスです。

こんにちは音譜

デイサービスレジデンス若狭ですチョキ

 

今回は我がデイサービスでは今月20日うまれのK様のお誕生日会を開きましたラブ

 

ケーキおいしいそうでしょう?

みんなでバースデーソングを歌い、K様にろうそくを勢いよく消して頂きました。

ふうーーー!!

 

お誕生日、おめでとうー!!

K様思わず目頭が熱くなり、うれし涙がこぼれていましたショボーンあせる

 

「こんなのはじめてだよー...みんなありがとう!

そんな言葉をもらうと私たちも思わずぐっときてしまいますね笑い泣き

木曜メンバー大集合!まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ケーキを食べながら

利用者さん「来月は誰が誕生日キョロキョロ?」

 

私たち「いや、来月はいらっしゃらないですね汗

 

利用者さん「えー残念もやもやガーン!!」

 

みんなケーキや甘いものは別腹誕生日ケーキ 笑

みなさんに願うことはただ一つ!

いつまでもお元気でいてくださいねウインク!!

 

あー美味しかったあもぐもぐドキドキ

 

 

 

ぽってりフラワーデイサービスレジデンス若狭では利用者さま随時受付中おすましペガサス

 

お気軽にお電話お待ちしております!合格

お優しい利用者のみなさまと元気なスタッフで毎日楽しく過ごしてますので是非見学からスタートしてみてくださいね爆  笑

 

埼玉県所沢市若狭

サーチデイサービスレジデンス若狭

電話04-2008-3446

靏見まで!