☆あべマジック☆ | デイサービスレジデンス若狭

デイサービスレジデンス若狭

埼玉県所沢市狭山ヶ丘にある小さなお家。
地域密着型デイサービスです。

こんにちは。

デイサービスレジデンス若狭です!

 

この日はレクでトランプをしました。

毎回!!白熱するババ抜き筋肉爆弾!!

 

 

そして、生活相談員の阿部が、最近愛するダーリンに教わったマジックを披露してくれましたねー

 

トランプを使いますトランプクローバー

ご存知の方も多いと思いますが、消去法で相手の心の中で思っているカードを当てるマジックです。

 

「わかりました...グラサンMさんのカードはズバリハートのエース!トランプハート

 

「きゃーすごい!当たってるわ!びっくり

 

種も仕掛けもあるのがマジックですトランプハート

 

 

 

誰にも教えないわよ唇

 

満足気な様子を見せている阿部チョキ

うふふラブラブ

 

 

そんな興奮冷めやらぬ中、施設長靏見は...下矢印

所沢市内のイベント情報を調べてましたカブト

 

次回は施設長が調べて行ったサーチ新茶祭りについてお伝えしますお茶!!

 

 

 

 

 

デイサービスレジデンス若狭ではデイサービスをご検討中の方随時募集中ひらめき電球

埼玉県所沢市の皆さん!

体験利用に是非お越しくださいませ〜爆笑

利用者のみなさん、とても穏やかで素敵な方ばかりです。

スタッフものびのびやっております虹

遊びに来てくださいねチューリップ赤

 

平日 月~土まで。

電話 04-2008-3446 靏見まで