☆流通センターから届け感動、目指せ最短お届け☆ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさまこんにちは
東北支社の三浦ゆいです(^∇^)


みなさまは、お花見にいかれましたでしょうか?

私は、昨日お花見に行ってきました!
桜の花は本当にきれいで癒されますねラブラブ


さて、19日は2014年度の流通センターでの研修が終了しましたビックリマーク


流通センターでは、私たちがお客様から承った注文商品が
どのように梱包され、お客様に届くのか
どのような同封物がどのように入っているのか。
全てはお客さま目線で入る順番も決まっています(*^o^*)







そんなお客様にお届けする大切な商品を扱う
流通センターでの業務を学んでできたようです!

三浦も新入社員当時、流通センターでお客様のことを考えた梱包
想いやりの気持ちを学びました。懐かしいですねドキドキ



そして今年、2014年度生は、梱包だけでなく
お客様への直接配達を行いました!!!


相手を思って梱包した商品を
お客様に直接お渡しする(●´ω`●)
入社したばかりでお客様にお会いできるということ自体が
新鮮でドキドキワクワクの楽しい時間だったようですっラブラブ!


流通センターでの業務のテーマは「届け感動、目指せ最短お届け」です。
普段お客様と接する機会が少ない分
早くてお客様が感動する梱包を!!





そんなあたたかい気持ちを軸に、成長してくれたらうれしいですね音譜

お客様に直接配達をした2014年度生がうらやましい三浦なのでしたニコニコ