わかさの広場来場者数が…☆ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【☆祝☆わかさの広場累計来場者数が…なんと200万人を突破!!】



皆さまこんにちは。
寝正月を過ごしてしまい、少しふっくらとしてきました鈴木ですじゅる・・


新春とは名ばかりの厳しい寒さの続く毎日ですが、
皆さま元気にお過ごしでしょうかためいき


さて、本日は社長ブログ でも取り上げられておりました、
嬉しいニュースについてお伝えしたいと思いますかお心



兼ねてから、角谷社長より


『少しでも多くのお客様が毎日でも遊び来たい!と
思っていただけるような楽しいサイトづくりをしよう。』


と声をかけていただいていた
わかさ生活とお客様を繋ぐ、コミュニティーサイト
「わかさの広場」 がなんとこの度…



累計来場者数200万人を突破いたしましたWハート



実は200万人突破の予想は2013年の大みそかか、2014年の元旦でした。
ところがえ゛!予定よりも早い2013年12月28日18時すぎに、
来場者数200万人を突破することができましたきらきら!!


これもひとえに、たくさんのお客様のお蔭であり、
角谷社長と何度も何度も対話を重ね、
お客様の笑顔の為に頑張って来た
わかさの広場メンバー皆様の努力の賜物だと思います
泣


私もメンバーを見習って、1+1=2を繰り返し
出来ることから着実に取り組んでいこうと改めて思いました。


そしてそれを成し遂げたわかさの広場リーダー、

岡本三千代さんは、1年間活躍し、従業員投票から選ばれる

MVPの4位に輝きましたくすだま社長ブログ をチェックキラキラビックリマーク2

さてさて、そんな「わかさの広場」。
来場者数200万人突破を記念して、

今だけのチャンス《限定市場》というものを開催しています…きらきら!!





ブルブルくんの福袋も大人気です…ラブ

まだの方はぜひ!「わかさの広場」に足をお運びしてくださいねビックリマーク


「わかさの広場」はこちらから↓↓゛