明日への活力~角谷社長との食事会~ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは★石田香です。


昨日は、久しぶりの角谷社長と秘書課のお食事会♪

石田は朝からルンルンるんるんでした。(あ、ちゃんと仕事もしましたよ)


今日は、次週から秘書課へ仲間入りするメンバーを加え、
いつも以上に楽しい時間となりました。
新メンバーは、後日の秘書ブログでご紹介します♪お楽しみに顔


仕事の話はもちろん、話題は社内ソフトボールの話題に…
ここ数年はひらかれていませんが、
わかさ生活では、従業員がチームを作り対決する
ソフトボール大会がありますソフト

過去には、甲子園球場や京セラドームで決勝戦が
行われたこともあるのです!!
私は経験していませんが、甲子園でソフトボールだなんて、
想像するだけで鳥肌モノですよね…キャー


1人ひとりの運動能力を見極め、チーム編成をしていたんだ!
あの子は意外とボールがとれるんだ!などなど、

そんな話題は途切れることなく、
角谷社長のお話を伺っていると、創業当時からずっと変わらず、
私たち従業員との交流を大切にしてこられたことを感じますほっこり
私たちも、角谷社長と過ごした経験はずっと心に残っていて、
他のメンバーから話を聞くことも多くて笑顔が絶えませんキャー


こういう時間が、明日への活力になるんですよね金h肉
元気とやる気が注入された私たちは、今日からますます頑張ります♪

しかし猛烈に反省していることが!!
食事と会話が楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン・・ガーン
次回は心と写真に記録を残せるようにしますカメラ