お客様感謝祭 ついに明日スタートです! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさんこんにちはニコおんぷ
足立です音符


各地に被害をもたらした台風18号の上陸から、早1週間。
今なお、被災地では復興に向けての様々な活動が続いています。

復興支援を決定したわかさ生活でも、従業員による被災地での復旧支援活動を通して、
お客様や地域の皆様への社会貢献活動を行っていきます。


わかさ生活 秘書課のブログ

<復興支援活動の様子>


詳しくは、わかさ生活各ブログでも発信しております本

ブログを書くわかさ生活ニュースブログ




さて、
ついに明日ありがちなキラキラありがちなキラキラ


9月26日より大阪府高槻市を皮切りに

「全国280万家族お客様感謝祭」が、満を持してスタートいたします!!


わかさ生活 秘書課のブログ

先日の秘書ブログ でもお伝えしたように、
わかさ生活は今年創業から15周年を迎えるとともに、

モンドセレクション10年連続受賞という快挙を成し遂げましたメダル
これは、わかさ生活の歩みと共に私たちを支え、商品を育ててくださったお客様のおかげです。
今回のお客様感謝祭では、この感謝の気持ちを直接お伝えしたい
モンドセレクション10年連続受賞の喜びを皆さんと分かち合いたい。


そんな想いのもと、
感謝祭メンバーは急ピッチで明日の最終確認や、リハーサルに取り組んでいますアイアイちゃんブルブルくん


大切な時間をつかって、わかさ生活のお客様感謝祭に足を運んでくださるお客様が

“来てよかった” “ありがとう” “わかさ生活 がんばれ!”

そんな風に思い、笑顔で過ごしていただくために…!!


スタッフ一同、本日まで必死にがむしゃらにお客様感謝祭の準備を続けてきました。

彼女・彼らをそこまで本気にさせ、突き動かせる原動力となったのは―――――
すべてはお客様の笑顔と今までわかさ生活と共に歩み、支えとなってくださったお客様への感謝の気持ち。


いつもお客様からのお電話や友の会でいただく「いつもありがとう」の言葉akn

今度は、私たちがお客様に声を大にして伝える時です。



わかさ生活 全国280万家族お客様感謝祭はなピンク

ついに、明日からスタートです!!


わかさ生活 秘書課のブログ



詳しいスケジュールや当日のお楽しみ企画については
わかさの広場感謝祭友の会ブログ をご覧くださいねにこりハート


わかさ生活 秘書課のブログ