第17期前期MVP表彰 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは★石田香です。


8月に入り、ますます暑くなってきましたね

紫外線対策に、日焼け止め、日傘、帽子etc対策万全のみなさんも、
目のUVカットをお忘れではないでしょうか顔


目に紫外線を受けることで、メラニンの生成を促すと言われています。
更に、目はダイレクトに影響を受けやすいので、日々のケアが大事なんですよ。
特におすすめがルテイン!

ルテインには、目が受ける紫外線のダメージを軽くしてくれる働きがあるのですよ!

そのパワーは天然のサングラスサングラスと呼ばれるほど。

食事で補いきれないルテインはわかさ生活のルテインα で、ぜひ摂ってくださいね!

そんな暑い8月の今日、
わかさ生活では、胸が熱くなるMVP表彰が行われました王冠
今期4月~7月の間に業績に貢献した従業員を讃える場です。


昨年のMVP投票とはひと味違い、
まずは、MVP受賞資格を得るための各部署内で最も活躍した人に
投票するスタッフ総選挙の末、
MVPを決定する決選投票が行われ、見事、MVPに輝いた従業員たちが表彰されましたぱちぱち


受賞理由は人それぞれですが、
その中でも、MVP第3位に選ばれたのが岡本三千代さん。
岡本さんは、総来場者100万人を突破した「わかさの広場 」の責任者として
角谷社長と共に、わかさの広場を0(ゼロ)から立ち上げ、運営し、
その成果が評価され、受賞に結び付きました!!


受賞の喜びを語る岡本三千代さん。
わかさ生活 秘書課のブログ

今では、ひと月4万人以上のお客様にご来場いただける
わかさの広場 」に成長したのも、
岡本さんが何があってもあきらめずに取り組んだ結果ですね。
わかさの広場とともに、岡本さん自身も成長されたんですね凹


もちろん、そこには同じ想いを持って取り組んでくださった
取引先様と、従業員の協力がありました。


そして、岡本さんをリーダーにして、何があってもあきらめない
角谷社長の決心がありました。


そのストーリーを少しご紹介…
と思いましたが、長くなりそうです。
続きは次週の秘書ブログをお楽しみにウインク