ブルーベリーの妖精 ブルブルくんのお店明日OPEN!! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

皆さんこんにちはニコ
足立ですおんぷ


本日は梅雨の合間の晴天で、

雨傘を置いて日傘を持って通勤した私カサ太陽


そんな心弾む本日ルンルン
皆さんにビッグニュースをお持ちしましたニュース!!


もしかすると皆さんすでにご存じかも…汗



なんと明日!ありがちなキラキラ6月28日!!ありがちなキラキラありがちなキラキラ


京都河原町にブルブルくんのお店


オープンいたしますブルブルくんブルブルくんブルブルくん旗


わかさ生活 秘書課のブログ


ブルブルくん ブルブルくん
皆さんご存知ですか!?



ブルブルくん は『ブルーベリーアイ 』の原材料ビルベリーが育つ

北欧フィンランド の森に住むブルーベリーの妖精ブルーベリーです。



おめめパッチリ目の可愛らしい出で立ちハート


そんなブルブルくん の可愛いグッズショップがついに
明日オープンします!!


わかさ生活 秘書課のブログ
あと1日~花



たくさんのお客様にお店に来ていただきたいから、

もっとブルブルくん のことを知って好きになってほしいから、


なんとブルブルくん 自らお店のオープンを宣伝しに

本日四条烏丸に出現ブルブルくん音符



私もその姿を一目見ようと行ってきました!



その間、同じビルで働いている方と

同じエレベータになった時に聞こえてきたのは…



「ねぇ あの子何て名前だったっけ?」

「ブルブルくん!
♪ブルブルブルブルブルアイアイブルベリアイっ♪のやつ!」


きっとお昼時だったのでブルブルくんに遭遇されたんでしょうねにや

やっぱりブルブルくんの認知度はばっちりでした!!


ブルブルくんを見つけた時には
道行く人に記念撮影を頼まれている真っ最中でした


わかさ生活 秘書課のブログ

やっぱり人気者ですねはなピンクにこりはなピンク


「写真撮ってもいいんですか?」


「この写真ブログやFacebookに載せても大丈夫ですか?」



沢山の温かい声をかけていただいた皆さん!

本当にありがとうございます泣きハート

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ


皆さん是非!!

ブルブルくんのお店オープンの情報拡散お願いしますねLINEアメブロfacebook



明日のオープンにご来店いただいた方には

特別なプレゼントもあるみたいですルンルン



詳しい商品ラインナップや、お店のキャンペーン情報などは
ブルブルくん日記 で随時情報を更新していますブルーベリー



他にもブルブルくんのお店 のオープンに合わせて、
楽しい取り組みも始まるかも…sei



皆さんお楽しみにお待ちください


ブルブルくん

ブルブルくん

ブルブルくん


ブルーベリーおまけブルーベリー


実はブルブルくんのお店 には、社長モチーフのグッズも…!!


わかさ生活 秘書課のブログ

ぜひお店に来て探してみてくださいね♪


持ってると何かいいこと起こるかもきらきら!!


わかさ生活 秘書課のブログ