角谷社長と新生秘書課☆お食事会 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは★石田香です。


今日の私はルンルンルン♪です。
その理由は!昨日、久しぶりに角谷社長とお食事に行ったからですキャー

美味しい食事とエネルギーが注入された翌日は、
モチベーションが上がりますねアップ


お誘いしてくださったのは角谷社長です。
実は、いつも食事に行きたいなあと思いつつ、
東京⇔京都⇔大阪 ときには東北!と飛び回る角谷社長に
勝手に遠慮して、こちらからお誘いできずにいましたえーんあせる


そんな気持ちが伝わったのか!!角谷社長からのお誘いでした。
秘書ブログでもご紹介の通り、新しいメンバーがそろった秘書課は、
昨日のお食事で新たな船出を迎えられた気がします。
そんな時間を作ってくださり、とっても感謝していますペコリ


いつもながら、私たちにこまやかな気遣いで
「あれ?そっちのテーブルもう何もないし、頼みなよ~」と
ジェントルマンな角谷社長きらきらキラキラ
同じ秘書課のメンズには見習ってほしいものです笑う。…なんて。


全員で角谷社長にご馳走になってしまいましたびっくりあせる
ありがとうございます!

まるで家族のように私たちのことを気にかけてくださる角谷社長。


みなさんはどんな経営者のもとでどんなお仕事をしていますか?

このような環境はとても贅沢なのかもしれません。

仕事でお返ししていかなきゃいけませんねグーおー!

わかさ生活 秘書課のブログ