仲間と祝うお誕生日!+° | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

皆さん、こんにちはキャハハ増井美和ですおひつじ座


本日は、秘書課の仲間ラブラブ
納 佳世さんのお誕生日なんです(((o(*゜▽゜*)o)))
(納さんについては、6月6日のブログ をご参照ください^^)


わかさ生活 秘書課のブログ




お昼休憩に、本社で働く従業員でお祝い音譜

ケーキとお花をプレゼントしましたラブラブ!sao☆


わかさ生活 秘書課のブログ

ケーキは部署のメンバーからのプレゼントケーキ
そして、お花ブーケ1は、誕生日を迎える従業員に

会社からのプレゼントなんです!!!

これは、角谷社長の気持ちの表れなんですよ顔文字


お花の香りは心を落ち着かせてくれますし、もらう機会が
少ないからプレゼントされると嬉しいですよね(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ



お花以外にも角谷社長の心暖かいエピソードがあります★


先日、同じ秘書課の岡田玲奈さんもお誕生日でしたfor you

その日の角谷社長は京都本社に出勤されておられ
な、なんと!角谷社長から直接『おめでとう♪』
言葉をもらっていました
目アップ

角谷社長は従業員の誕生日を覚えてくださっているのです(☆∀☆)


角谷社長から直接言っていただいた岡田玲奈さんは

『まさか角谷社長から「おめでとう」と言っていただけるなんて

夢にも思いませんでした感動泣きそのひとことでモチベーションが

今まで以上にアップし、毎日笑顔で仕事に取り組めていますニコニコ

と喜びを語っていますヾ(@^▽^@)ノ


誕生日をみんなで祝える素敵な環境に感謝し、

今まで以上に、一致団結して頑張っていきます!!


~~~~

経営の基本概念
“共に感動し、共に苦労し、共に励ましあい、共に喜べる”
そんな仲間でブルーベリー世界一を目指します!

                              ~~~~

実現に向け、今まで以上に頑張りますむん!


納 佳世さんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!


良い1年にしてくださいねアップ
これからもよろしくお願いします^^●