角谷社長プレゼンツ!ホワイトデーの贈り物 ~ディナー編~ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。



こんばんは('-^*)/ 

創務部の稲沢郁絵です☆


足立さんからバトンを引き継ぎ、
角谷社長プレゼンツ!ホワイトデーの贈り物~ディナー編~
をお伝えします音譜


ランチの後も角谷社長のハードスケジュールは続き、
ほっと一息する暇もなく夜を迎えました。
そんな1日であったにも関わらす、
角谷社長から、バレンタインのお返しとして
なんと、ディナーにご招待いただきました!!


場所は、


『ハイアットリージェンシー京都』


訪れた瞬間に、目の前に広がる芸術的な空間。
あまりにも素敵な場所で、

自分の目が輝いているのもわかるくらいの感動でしたアップ



ディナーには、

女子プロ野球の川保麻弥選手と新原千恵選手の姿が!!
選手と食事をご一緒するのは初めてのことだった私・・・

とても緊張していましたが、

お二人ともほんとに気さくな方で、

すぐに打ち解けることができましたラブラブ



角谷社長からは

選手の体調を気にかける言葉がかけられていました。


実は、選手からこっそり、

「角谷社長の体調は大丈夫でしょうか?」
と聞かれていた私たち。

選手も心から角谷社長のことを想っているこ伝わってきました。



楽しい食事の時間もあっという間に過ぎ、
もっと皆で過ごしたいなと感じていた時・・・

なんと、角谷社長から
『この後、みんなでカラオケにいかない?』
とのお誘いの言葉がo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキ


角谷社長の美声と選手の笑顔で1日を終えることができ、
本当に充実した日となりました。

角谷社長ありがとうございます!!



わかさ生活 秘書課のブログ




☆おまけ☆
この日、なんと新原選手のエイエイオーカードを

サイン付きでいただきました!!(‐^▽^‐)


わかさ生活 秘書課のブログ


エイエイオーカードとは、

自分の写真がついたプロフィールカードのことです。
ファン同士で交換したり、

試合会場で選手のカードとも交換ができますできるんです☆
皆さんも球場に行って、交流の輪を広げてくださいね!!
(エイエイオーカードについて詳しくはJWBL公式サイト をご覧ください。)


角谷社長の手帳の中には

すでにたくさんのカードが入ってるんですよ!!