わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【お知らせ】


いつも秘書ブログご愛読いただきましてありがとうございます。


この度、秘書ブログは

わかさ生活の社長ブログ 内にお引越ししました。


今後は秘書ブログ以外にも楽しんでいただける情報が

もりだくさんのブログにパワーアップしますのでご覧くださいね。



新しいブログは☆コチラ☆

Amebaでブログを始めよう!

女子野球ワールドカップ宮崎大会 決勝戦が本日14時スタート⚾️

日本4連覇に向けて大事な一戦です!
BS朝日で放送されます!

皆で応援しましょう!

頑張れマドンナジャパン🇯🇵

詳しくはこちら
http://www.jwbl.jp/worldcup2014/

みなさん、こんにちは!
本日はみなさんにうれしいお知らせがあります。
女子プロ野球リーグの公式サイトで連載されている『女子プロ野球誕生物語』の連載再開が決定しました。来る9月4日(木)に再開します。
なんと角谷社長も登場しているんですよ♪

そこで今回は再開を記念して、いままでのあらすじのおさらいをしちゃいます! マンガはこちらから読めますよ! (※こちらにリンク http://www.jwbl.jp/birth-story/)

物語の始まりは2007年の夏の日のことでした。兵庫県丹波市にある祖母の墓参りに来ていた角谷社長は、どこからともなく流れてきた野球のアナウンスを耳にしました。音がするほうに行ってみると、そこでは「全国女子硬式野球大会」が開催されていました。


画像説明(兵庫県丹波市にある祖母の墓参りに来ていた角谷社長)


自他共に認める野球が大好きな角谷社長ですが、女子の野球を観るのは初めて。さらにその技術の高さにびっくり。何よりその真剣さ、ひた向きさに心を打たれた角谷社長はすっかり女子野球のファンになるのでした。


画像説明(女子野球の実力の高さ、その真剣さ、ひたむきさにびっくり)

みなさんこんにちは

石場朝展(いしばともひろ)です。


とても過ごしやすい時期となってきましたね。

日中に半そで姿の方も見かけるようにもなりました。


さて、先日わかさ生活16周年を迎えることができました。

これも日ごろから商品をご愛顧いただく皆様のおかげです。


いつもありがとうございます。


先日の社長ブログ でもありましたが、

お祝いで「梅の木の目録」を

取引先様からいただきました。
「小浜市(福井県)梅園の一本の梅の木」の

権利所有権です。

このいただきもので私は思い出しました。


実は角谷社長は2012年の10月から

火星の土地所有権もお持ちだったことを!!

(1200坪程)


火星の土地の手入れはおそらく

1年以上されていないので

お忘れかもしれませんが

秘書はお取引先様から

どういったものをいただいたかを

しっかりと覚えておかねばなりませんね。


以上

こんにちは。高見文月です♪

昨日、みんなが喜んでいた紅白饅頭。




実は、白いブルブルくんのお饅頭、
中身はわかさ生活のブルーベリードライフルーツを使った
オリジナルブルーベリー餡なんですよ♪


角谷社長といえばブルーベリー!ひと味ちがうでしょムフフ・・・♪


ブルーベリードライフルーツについてはこちら★

美味しいお祝いにみんな大喜びの1日でした。