母の日にブルーベリーを贈りませんか? | わかさ生活ニュースブログ

母の日にブルーベリーを贈りませんか?

【ブルーベリーの花言葉は『実りのある人生・思いやり』】


皆さん、こんにちは。わかさ生活の林 知世です。

今年の母の日は5月11日(日)カーネーション

当日まで1ヵ月を切りましたが、もうお母さんへのプレゼントは決まりましたか?


年に一度の大切な日に感謝の気持ちを込めて

今年はブルーベリーブルーベリーブルーベリーを贈りませんか?

ブルーベリーの花言葉は『実りのある人生・思いやり』です。



ブルーベリーは夏においしい果実ウマッmがたわわに実るだけでなく、
春にはスズランに似たかわいい花を咲かせ、秋には葉が赤く色づきます。


一年を通して楽しめるブルーベリーはどの年代の方にも喜ばれます笑ラブラブ

普段は言えない感謝の気持ちをブルーベリーに込めて『ありがとう』を伝えませんか?


ブルーベリー苗木は■コチラ■ から音譜



わかさ生活はブルーベリーを通じてさまざまな社会貢献活動を行っています。

ブルーベリーの苗木販売ではその収益金を社会貢献活動に活用させていただいております。

わかさ生活の社会貢献活動ブルーベリーリボンについてはコチラ をご覧ください!