初めての胚盤胞移植。


ミスった凝視



14時からの予約なのに

昼過ぎに何も考えずトイレに行ってしまって

尿溜め不足で腹腔エコーで出来ず

経膣エコーで移植。


無事移植出来たから良かった〜って思ってたけど

調べたら着床率アップの為にも尿溜め必要だそうな凝視


がーーーーーーん無気力


…もう調べるのは辞めよう。




ちなみに培養士さんからの説明はなく、

おまたパッカーンの姿勢で待機、

院長入室、

『今からこのたまごを戻しますのでね』

写真を枕横にソッ真顔


我がたまご、雪だるま型してるー!

既にかわいいー!と心の中でお願い


移植後は別室で次の予定の説明聞いて

ちゃんとホルモン補充されてるかの為に採血して

お会計40000円+αなり。



夜ご飯食べてたら右胸が急に張ってちくちく痛い

早すぎ。笑


心穏やかに過ごしましょうかね〜ふとん1ふとん2ふとん3



庭の常山アジサイ


ーー花言葉ーー

辛抱強い愛情

一家団欒

家族の結びつき