久しぶりのブログ


前回のブログから1ヶ月半も過ぎ10月も半ばを過ぎてしまった


なかなか継続できません
月日が経つのは早い


それというのも、私自身が非常に忙しく、疲労がたまるとメニエール症候群の症状が現れる


(メニエール症候群の症状は、めまい・耳鳴り・吐き気・内耳の三半器官の病・原因はストレスから起きることが多い)。


そんな私がクローン病のダーリンの世話をするという毎日で、パソコンを開く、ブログを書くという時間まで作れない。


少しでも早く横になって休みたいのが本音です


だけど、ブログを書くことをストレス発散のひとつとして始めたから1行でも書けるようにしたいです



今日は、2日前からメニエール症候群のめまいに加え腰痛が酷く仕事はお休みしています


めまいは突然に起きます。


今年に入ってダーリンのクローン病の症状が酷くなってから頻繁に起こります(@_@)



ダーリンの痛がる声が私の神経にチクリと触ります。


そしてダーリンの痛がる声を聞いた瞬間に耳鳴りが起きます。


自分の心臓には毛が生えている、神経は図太いと思っていたけど・・・・・・


弱い弱いただの女でした


あまり無理をせずに出来ることから1歩1歩やっていきます