クローン病のダーリンと私の最近の状況。



ダーリンはクローン病の合併症といわれる、


肛門周囲膿瘍のためにできた臀部(おしり)の傷の痛みとガスがたまり腹部が張る痛みで叫びます(>_<)



まっ これも好転反応(こうていはんのう)といって、治るまでの過程です



私は、しばらく漢方薬とお灸などをさぼっていたら、手の指の関節リュウマチの痛みが再発。



現代医学の治療はしてはいないけど、甲状腺低下症とリュウマチの値を調べるために、

ひさしぶりに病院で血液検査をしてきました



血液検査結果は今週の木曜日にでます。



私もダーリンも「治らない病気はこの世にない必ず治る」と言ってくださる医師がおられるので


、それを信じて、ただひたすら完治を目指して頑張りますq(^-^q)