体重53.0kg

(朝》



《お昼》


《夜》

卵豆腐

寝る前にプロテインルンルン


昨日の夜、1人の時間ができて
うまい棒20本ほど食べて上顎負傷ガーン
菓子パン三つぐらい、食べたりチューイングしたり‥もう何がしたいのかわかんないえーん

そのあとおトイレで出した。ごめんなさい。
出しきれてないと思って、スルスル酵素10粒ぐらい飲んで
センナ飲んで寝た照れ

朝起きたら胃がもたれる?ような、少し痛くて(当たり前よね)
胃に物を入れたくなくて、でもタンパク質と栄養は欲しかったからプロテインを朝食にメロンパン

センナ飲んだら今日はトータルで7回もトイレ出たよ!
あんまり下剤飲まないから、よく効くのかな?
仕事中に便意がきてちょっと大変だったー笑い泣き
スッキリしたけど、それほど体重に反映されてないっていう(笑)

私いつも、ドッサリでたー!すっきりー!
って思っても大して体重に反映されないタイプ(笑)なんで(笑)