中島健人が らぶほりんりんでスキすぎてすきで好きだバカ。  | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

好きだよっちゃんイカが食べたい。


よっちゃん♪ よっちゃん~♪ ((誰?





好きです。



だいすき♡




キラキラな瞳で~♫



               

               
          『見つめるの禁止ね?』って、健人くんだって/




いや、offにしないでちゃんと返信して💦



           
      さすが私の王子様っ👑 

           『くるりんちょ』ってお辞儀してー♡





マイクの持ち方と この目線...//

あ、言わせてもらうけど、浮気禁止ね?


             
          その手が届く場所って??

        この顔で言うと・・・・・・・   

               え~!やだぁ! 変態健人出没!!




勝利くんのrouge付おかわりきす💋


                  
             『ぶすって言ったら殺す』って言われた!

                どうすればいい?

                   言った方がいいの.....(笑)



ぅ上をむーいて ぅあーるっこぅぉぉー♬






神なんだけど。



よっちゃんいか。



いや、じゃなくて、



せくぞちゅわん🐭




SexyZone 中島健人 動く画像の画像 プリ画像


すきなんだけど。



健人先輩。


中島健人の画像(プリ画像)


ぷはぁっ((涙


うわぁぁ~ん





               えんど。     わかろん♪





こめんとください!        あと、読者登録していただけたら嬉しいです♡