【JМK中島健人ラブホリ王子様】 頭から離れないんだけど、どうすればいい? | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

ねーね!!



中島健人って どこから来たの?



火星?  彗星?  あ、ラブホリ星?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



久し振りに、 『JМK中島健人ラブホリ王子様』 を、見てみたんですが.....。



私、運命の人見つけました♡



ちょっと待って💦   完全なる 彼氏。



本当、理想を越しすぎた 彼氏ですゎ泣



方程式自体、なんだかよく分からないのに、





恋の方程式なんて........早いよ.........((涙



大画面テレビでは、 絶対に見られない。 お顔♡




このドヤ顔っぷり♡   

            わかろん♪ やや 興奮気味。





そして、健人くんの お友達♡


       わかろん♪ だいぶ興奮気味。




これ、お高いの?   日テレぇぇぇ!!!

     

        わかろん♪ 結構 興奮気味。




 

「そばにいるこの瞬間が 永遠のメリーゴーランド」

      あっ///  見つめるの禁止...........!


          わかろん♪ 気絶 寸前。





「ごめんね。こんなところで 抱きしめちゃった//」

   ちょい!!  もっと抱きしめろぉぉ!!


      わかろん♪ 死亡______________。




健人くん.........。   第二弾も期待してまっせ♡



今度はもっと、もっと...........。ね?



夜まで長いぞ。





                えんど。   わかろん♪



こめんとください!