大切なお知らせ。 | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

2月にブログを始めた私、わかろんでございますが、早、2か月チョイ(チョイって何だよ) 経ちます。




読者数、コメント数は少ないものの、応援してくださっている方々には、感謝と感激ではあらわせないほどの 感動が胸にあります♪




でも、わかろんは、もう、中学生になるのです!



部活が苦しいという噂も聞いていますし、勉強だって頑張りたいんです。

そんな中でも、私は、応援してくださる皆様の為に、ブログを閉鎖というわけにはいきません


だから、ブログは書き続けること宣言します!


毎日はさすがに難しいです。

また、もし書いたとしても、今までのようにいかなくて、短文や、写真で収めてしまうことがほとんどだと思います。


それでも、ブログはやめたくありません。

覚悟は本当にできています。 部活と勉強の両立、そこへ習い事や、この、ブログ。


私にとっては、とても大変で、大仕事で、体が吹っ飛ぶぐらいのストレスもたまってゆくともいます。


でも、皆さんのおかげでここまで来れたのですし、少しは自分としても成長できたのではないかと思います。



もし、私がブログを 数日間か 更新しなくても、私のことは見捨てないでくださいね(゚Д゚)ノ


今まで応援してくださった方々には本当に感謝します!


一つの区切りとして・・・・・・・・・・///



これからも、精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!



  


こめんとください!






すきです。。。。。。////