少クラ健人暴走事件。 | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

昨日の少クラ、びっくりした(゚Д゚;)

1発目から、 デビュー曲 歌ったんだけど、


声、低くなりました?



口パクじゃなかったから??

確かに WeGottaGo は、完全なる 生歌で、Sexy健人☆暴走中 だった。。。

うん。よく分からないんだけれど、、、

んま、何やっても 魅力的 だから、 許してあげるっ (笑)

で、で、で、で!! BeFree ヤバかった!!!!

何なんだ あれーーーー

『何がしてぇんだ!』 って言えるぐらい、 何なんだかわかんなくなった ←今も(笑)

ふまけんの..................((涙

あ~.......泣く

恋人化 してる ちゅうのっ

あ、その、恋人のなかに 入ってみたいわぁ~(╭☞•́⍛•̀)╭☞

∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/妄想中。∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/⍤⃝/⍨⃝/∵⃝/⍢⃝/